窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:きょうはなんのひ?


お馴染み東京メトロのマナーポスターでございます。
でもこれ、例え席を譲って貰ったとしてもチョコの匂いやら目の前にバカップルがいるわで、むしろ譲って貰わない方が幸せじゃと毎回観る度に思うのですが。


「違う。この『家でやろう。』っていうのは立っているおじさんが帰ったら奥さんとあのカップルみたくチョコを食べようと思っている心の声だよ。」
つまりこのポスターはオヤジでもラブラブして良いじゃない、という啓発ポスター?
失礼しました。
ワタクシ、修行が足りませんでした。


つまり、皆様良いバレンタインをお過ごし下さいということでございます(えー)。