窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

下に書き損ねたので徒然と。

・帰宅したらすぐiPod抱えてベッドに直行する生活はやめましょう。
「Vivas〜」と「百年の花」が個人的にツボでした。
特に「百年の〜」は歌い方が。
・昨日は渋谷シアターDの「BBQ」へ。
一応ここまでくらいなら大丈夫っぽいようです。
ちょっと慌て気味でテンパっていたのも、開演間際の蕎麦で和みましたし(蕎麦言わない)。
イベント自体もジンカーズ風藤松原THE GEESEの3組だけでなく、夙川アトムさんとかラバーガール大水さんとかが登場するという、なかなかゆるく面白いライブでした。
・近所のパン屋にアンパンマンのパン(あの顔が書いてある)が売っています。
でも、中はあんこじゃなくてチョコクリームという不思議。
「やっぱり中があんこだと色々問題があるからかな?
アンパンマンになっちゃうからねっ。