窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

ソフトバンクが新たな笑いの祭典『S-1バトル』3月からスタート 賞金総額は2億2千万円(オリコン
http://life.oricon.co.jp/62588/full/
モバイル上でネタを観ても面白いのか?と何となく思いましたがはてさて?
・録画時間が足りません。日頃の不徳の致すところでございます。
・「いまーわかれーのときー♪」と歌っている春のキャンパスデーパスポートのCM。
友との別れというよりは黒耳との別れのようにしか思えないのはワタクシだけでしょうか?


はなまるマーケット
1月30日(金) 8:30〜9:55 TBS
山寺宏一


ぐるぐるナインティナイン
1月30日(金) 19:00〜20:00 日本テレビ
ナインティナイン、オードリー、ジョイマン、小島よしお、髭男爵ほか
おもしろ荘へいらっしゃい!」があり。


ミュージックステーションスペシャ
1月30日(金) 19:00〜21:48 テレビ朝日
ユニコーン


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
1月30日(金) 21:00〜21:54 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュ


今夜だけ!タモリ倶楽部スペシャ
1月30日(金) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タモリ勝田和宏


爆笑問題の検索ちゃん
1月30日(金) 24:15〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子伊集院光千原ジュニア次長課長品川庄司友近中川家礼二


モヤモヤさまぁ〜ず2
1月30日(金) 24:53〜25:23 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子