窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:エンタの神様

トレンディエンジェルがハゲラップと称するネタを披露しておりました。
オリラジ路線をという狙いで作ったのか、本人達が考えたのか分かりませんが、ちょっとググって調べてみようよ。
別に文句を付けるつもりではありませんが、なんだかなあ。
結果:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
(注意:あくまでこの結果は2009年1月24日時点での結果に対しての発言です)


最近、この番組の波に乗り遅れている感が気になります、番組制作サイドの。
いまはレッドカーペットやM-1から持ってこられるからいいとして。
その供給源が終わったらどうなるのでしょう。
往年のブームを再び起こすことは出来るのでしょうか?