窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

ということで、今回は「Aniコレ〜ニューカマー2009〜」でした。
タカのポリープ手術のせいで結構カットされていたのが気になりますが、それはさておき。
今まで出たことがない新人戦だそうです。
個人的にはジャルジャルブラックマヨネーズはないなというのと、逆にザ・パンチはありかなーと。
オードリーは春日の春日っぷりだけが印象に(番組の趣旨としては無しだけど…今ならありか)。


ちなみにこの企画、メガマソ涼平に出て欲しいと思うのはワタクシだけでしょうか?
(色々な所を敵に回さない)