窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

今回は「投稿!お試し夜食」ということで、視聴者から投稿された夜食メニューをタカアンドトシケンドーコバヤシほかのゲスト陣が試食するという企画でした。
ピザそばとかシュークリームお好み焼きなどのありえない組み合わせのメニューが。
午前3時の思考というのは確実にあるようです。
それぞれ結構好評でしたが。


でも元々結構カロリー高いのに、組み合わせでえらいことになっているのが多いような。
最後の生クリームチャーハンとか。
正直、あれを試して問題ないのはせいぜい20代前半までだと思います。