窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ハマる!動画ネタ天国

空飛ぶペンギンなんて去年のエイプリルフールのネタ、CMまたぎで使うなよー。
あと個人的に借力のバカ日本地図はターン毎の経過も面白かったので、最初と最後だけでなく経過もみたかったなーと。


この番組はネットなどの面白い動画を若手芸人が紹介していくという形式のバラエティでした。
有吉弘行柳原可奈子、ナイツ、ザブングルサンドウィッチマンなどといった顔ぶれがVTRを紹介したり、スタジオでひな壇トークをやっているのが割と面白かったり。
ギャグを言わせて貰えないザブングル加藤とか。


なお個人的に目についたのはサンドウィッチマンの軟着陸ぶり。
ものすごい違和感が無く、バラエティに溶け込んでいたのが。