窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK総合:プライミーバル

近所のスーパーに行ってて5話を見逃しましたが(そんなもんですテレビっ子)。
有料ですがNHKオンデマンドが放映後1週間見られるらしいのでそっちで見ます。
NHK公式参照:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/


最後の6話は見たのですが、続き見たーいと暴れるくらいの出来でした。
そりゃ最後の最後で最初の伏線が出るわ、タイムパラドックスは出るわというのは燃えます。
で、そのまま終了ですし。
あとヘレンさんは我が道を行きすぎです、色々と。


元々はイギリスのドラマで、あっちではそろそろシーズン3が放映らしいとのこと。
Wikipedia参照:http://en.wikipedia.org/wiki/Primeval
来年でもいいので続きを放映して欲しいです。
あとシーズン1の再放送。