窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:あまりにかわいい写真が取れないので(+仮締め)


「結局ぬいぐるみ?」
ちーがーうーっ。


そんなわけで今年も終わりです。
結局予定があるので部屋も片づけきらないという、なんとも締まりの悪い終わりとなってしまいました。
いま蕎麦屋に行って、ライブ会場に向かう最中でございます。
渋谷寒かったよ><


今年もこんなサイトにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
今年は色々至らないことが多い一年でした(自覚はあります)。
凹んだり、ホッとしたり、また凹んだりということが非常に多かったですし。
来年はヘタレでもいいので、もうちょっとやり切れるようになりたいなと思います。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
来年になってから今年の分の感想をあげても、生暖かく見守っていただければ幸いでございます。