窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:王様のブランチ

「お笑い生ライブ」のコーナーが今回で決着。
トータルテンボスななめ45°COWCOWを抑えて響がレギュラー獲得というある意味驚愕の結果になったのでした。
やっぱり番組制作費削られているのだろうか?(それは言っちゃいけません)
どのように使われるかはともかく、チャンスはチャンスなのでそれを生かして欲しいと思います。


というか意外に顔ぶれが良かったのですよ、これ。
時間もそれなりにあったし(3分くらいはあったはず)。
割と見逃し気味だったのですが。