窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:たのしかったクリスマスイブー(クリスマスイブー)


「何か昨日のクリスマスイブ、なんかいいことあったニャ?」
24日なんてただの給料日前だろうが」


そんな感じで昨日はこいつらがいる所で飲んでおりました。
がっつり甘いカイピリーニャで幸せになり、沖縄話と店の酒の話で大盛り上がりという。
それだけだと行った意味がない、ということで「龍が如く3」のデモも見せて貰いました。
小悪魔ageha」モデルでキャバつくとか、店の前に行くと流れてくる「ドンドンドン、ドンキー♪」の歌とかどの客層をターゲットにしているのか、頭から蒸気吹き出そうでした。
ワカラナイ、ワカラナイ…(ぷしゅう)


ちなみにお店はこちら(http://a-button.jp/)。
酒とか食い物とか旨かったー。
ちょっと復活。