窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:ニャに撮っているのよ


・ガン飛ばされながらも頑張って生きてます。
・カンロのピュレグミいちご味の広告コピー「すっぱいいいちご」を見る度に「すっぱいいいちこ」に見間違えます。
・昨日はうっかりなかの芸能小劇場へ行ってきました。
・一昨日に足りなかったものを補給したような気がします(なんだそれは)。
・以下は最近ネットで見つけた心が和んだもの〜。
・ちょっと欲しいと思った。サンタさーん?(でも実際貰ったらちょっと困る)
http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_yantama_case_2.html
・「フルーツバスケット」が舞台化…。
http://www.studio-life.com/stage/furuba/
ミュージカルとかじゃないから大丈夫か(おい)。
・うん、確かにふつー。(手を叩きながら爆笑した)
http://blog.hnsm.lolitapunk.jp/?eid=814194