窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は「劇団たいしゅう小説家プレゼンツ 夏の夜の夢」を観に池袋へ。
・当たり前のように衣装が和ゴステイストだったのに軽く目眩が…いや可愛かったけど。
・結構面白かったので、もう1回くらいなら観に行きたいなーと。
・その後はちょっと遊びに。間に合ったことに驚いた(笑)。
シャドウハンターズは易しめの超人ロックというテイストで、非常にワタクシ好みでございました。


シルシルミシル
12月15日(月) 19:00〜20:54 テレビ朝日
くりぃむしちゅーいとうせいこう次長課長関根勤ほか
「ミルミルオハツ」のSPバージョン。
お初ブラザーズは出ない…よな…?


しゃべくり007
12月15日(月) 22:00〜22:54 日本テレビ
ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル藤原紀香南明奈高田延彦


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
12月15日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシブラックマヨネーズ陣内智則狩野英孝


きらきらアフロ
12月15日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


新しい波16
12月15日(月) 24:45〜25:10 フジテレビ
ウエンツ瑛士アルコ&ピース


ゲームセンターCX特別編 年末だからゲームを語ろう2008
12月15日(月) 25:10〜26:10 フジテレビ
有野晋哉天野ひろゆき山里亮太宮地真緒アメリカザリガニ