窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ前日深夜に生放送

月曜日の追記(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20081208)を書いている最中に朝日放送のサイト(http://asahi.co.jp/m1gp/bangumi/index.html)で見つけたのですが…。

M-1グランプリ2008前夜祭 明日まで待てない!M-1決勝出場者8組緊急生出演スペシャル」(仮)
★関西地区ローカル放送…12月20日(土)深夜2:05〜3:00
★関東地区ローカル放送…12月20日(土)深夜1:00〜1:55
MC:木村祐一 中田有紀 出演:決勝出場者8組


本番まで24時間を切り、緊張が最大限に高まっている決勝進出8組の表情を、決戦の舞台・テレビ朝日から緊急生放送でお届けする。番組では、決戦を控えた8組の戦士たちへの応援FAXを大募集!全国から送られてくる、ファイナリストへの熱いメッセージを生放送中にドンドン紹介していく。さらに、12月8日から番組HPなどで募集している「3連単予想」の最新速報も紹介。決戦前夜に下馬評で1位となっているのは、いったいどのコンビなのか!? 決勝戦をより楽しむための、絶対に見逃せない1時間です!

…前日ぐらい練習させろよ、とか思うのはワタクシだけでしょうか?
というか、去年ありましたっけ?