窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ジャンクSPORTS

「ねえねえ、どうして今日は浜ちゃんのアップ、しかも同じ方向からのアップが多いの?」
「ねえねえ、どうしてスポーツファンタスティックのコーナーが突然始まったの?」
「しかもこのコーナーでも、それぞれのアップが多いの?」
そういう時はみんなで言いましょう。
「気になる子ちゃ〜ん♪」(番組違うよ)


そんなわけで石垣佑磨問題のため内容だけでなく、カメラワークも見所が多かったのでした。
デジタルだとちょっと見切れていたこともあったらしいのですが。
…つまりこれは早くデジタル放送に移行させようとする地デジ大使の陰謀?(こら)


内容的には、ケニアのワンジル選手のサウナを「ケニアより暑い」と表現したくだりが非常にツボでした。