窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日はM-1グランプリ2回戦へ。
12時からだったのですが、終了予定が18時半ということを知り顔色が変わりました。
いや、19時から別のライブがあったのですよ(こっちはスタンディング)。
で。
実際の全ネタ終了時間、18時55分。
慌てて会場を飛び出し、ちょうど空車になったタクシーに駆け込み乗車し(危険ですのでおやめ下さい)、ライブ会場へ。
間 に 合 っ た よ 。
ちょっとライブが時間押していたのもあって、なんとか間に合いました。
1曲目が好きな曲だったので、見逃したら泣きが入るところでした。
ちなみにライブ終了が21時45分過ぎ。
そんなわけで昨日はお笑いライブとスタンディングライブ(しかも満員)で合計約10時間、ライブを見ておりました。
軽く倒れてもいいと思います(笑)。


誰だって波瀾爆笑
11月2日(日) 9:30〜10:25 日本テレビ
スザンヌ


ウチくる!?10周年蔵出し映像スペシャ
11月2日(日) 12:00〜13:45 フジテレビ
中山秀征、久保純子ほか


笑いがいちばん
11月2日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
インスタントジョンソン、カンカラ、横山ホットブラザーズ


笑点
11月2日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
博多華丸・大吉


平成教育委員会2008秋インテリ大激突SP
11月2日(日) 19:00〜20:54 フジテレビ
北野武オリエンタルラジオ、小島よしお、宇治原史規ほか


おしゃれイズム
11月2日(日) 22:00〜22:30 日本テレビ
はるな愛


中井正広のブラックバラエティ
11月2日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
11月2日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウンほか


堂本兄弟
11月2日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛加藤夏希