窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

今後は「お出かけ」というカテゴリーがライブのメモとかになります。
先ほどまで必死に直しておりました(苦笑)。
「Live」等ではないのは、意外とライブ以外も見に行っていること(バレーボールの試合とか)が多いためだったりします。
だから「お出かけ」。
相変わらず分かるような分からないようなカテゴリーです。でも前よりはマシですが。


以下畳みます。
ご覧になる場合は自己責任でお願いします。


とりあえず、二本目はふれあいホールから300mも離れていないところで腕とか首とか振り回していたので、一本目だけです。

<一本目>
井上マーエレファントジョンオジンオズボーンキンデルダイク、ザ・ゴールデンゴールデン、スーパーマラドーナどきどきキャンプマシンガンズ名刀長塚、や団

小松アナはバナナダイエットで3kg落ちたそうです。
あと、ネタまでちょっと時間がある時にまず出る話題が「円高ですよね〜」というのは、流石NHKのアナウンサーというか何というか。