窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

ここは世界のナベアツじゃなくて、くまだまさしだろバズーカ山寺っ!
そっちか。


個人的に面白かったのはダブルブッキング、髭男爵、ヴィンテージ、ザ・ゴールデンゴールデン、ななめ45°
ダブルブッキングはカムバックの方が面白いという…いや、あのネタはまとめてみた方が面白いですけれど。
あと、コラボカーペットは初めて早飛ばししてしまいました><


開始前の高橋克実ワールド(勝手にコーナーにしない)は、出版界にも進出したレッドカーペット芸人と言うことで、「天津木村のエロ詩吟、吟じます。」が紹介されていたのですが(リンク先はAmazon)。
高橋「せっかくなのでひとつ読んでみようかと」
中村仁美アナ「大丈夫ですか?」
高橋「おたがいなめあい〜」
今田耕司「はいもういいです!(取り上げる)1番アカンとこやないか!」
もう、なんという茶番(誉めています)。