窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:はねるのトびら

「コント頂点決戦舞台裏をロバートバナナマン&TKOが緊急激白」というのは、キングオブコント前日にロバート、バナナマン、TKOにアポなし訪問、その後ぬるま湯温泉に登場というものでした。
ぬるま湯温泉ながらも微妙にぬるま湯温泉らしくない展開の後、言いたいことはぬるま湯の中で言おうということになり、
ぬる神様(インパルス板倉)「みんなでじゃあ思ったことを。せーのっ」
ロバート&バナナマン&TKO「がぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ!(水に顔をつけて何事かを叫ぶ)」
ぬる神様「結構僕が想像していた以上にぶくぶく長かったのだけれど…」
このやり取りが面白すぎでした。
なお、最後は握手で終わりましたとさ。