窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:シルシルミシル

くりぃむしちゅーいとうせいこうがメインの情報バラエティなのですが、なんか11時台を知り尽くした神々の遊び感が漂うのは何故でしょう?
ゴールデンに行っちゃうと、途端にただの情報バラエティになりそうな辺りとか。


今回のふんどし乱舞とかも、どこの層向けかよく分からなくて最高。
しかも顔ではなくふんどしがメインのカメラワークが素晴らしい(顔は恥ずかしいらしいですから)。
先週のバク転講座(クールポコせんちゃん)の時の無意味にカットインする臼、とか細かい部分がイカしてます。