窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

だらだらと。

森三中大島美幸鈴木おさむの「ふんわりニュービーズ」よりも「ボールド」での内藤大助の芸達者ぶりが気になります。
なんなんだあの恍惚とした表情は。
・昨日はライブ版キングオブコント(こら)、ラ・ママ新人コント大会250回スペシャルを観に行ってきました。
日曜までやっておりますのであまりネタバレはしませんが、初っぱなから笑わせていただきました。
ちなみに、いつものラママとあまり流れ的には変わらないのですが、要所要所がスペシャルです。
ああ、全部行きたかった…。
・「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞(CNN)
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200810030007.html
ぶっちゃけ、記事タイトルの研究も面白いのですが、受賞一覧の研究が素晴らしすぎます。
そうか排卵周期がチップ収入に影響するのか。
・こちらの記事(http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20081001/1008343/)にある2001年のgoogleにて、当時の検索結果が出るそうで。
思わず自分の昔のページを検索してしまったり(笑)。
昔の日記もばっちり表示されて思わず苦笑(しかもちょうど11→12の頃)。
懐かしいです、キ○○○な日記(伏せ字にするとアレですね)。