窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日はTHE GEESEオオタスセリという組み合わせがどうしても観たかったので、花形演芸会に行って参りました。
ここは持ち時間長めなので非常に満足。
「ストーカーと呼ばないで」の弾き語りも聞けましたし。
・その後はおとなしく家に帰る…ような気分ではなかったのでちょっと遊びに行ってました。
ボキャ天イワイガワが座布団取ったことだけは確認。
あと、ネットを回ってある程度予想通りの結果だったことも…作品だけは見たかったな。


はなまるマーケット
9月29日(月) 20:00〜20:54 TBS
沢村一樹


ごきげんよう
9月29日(月) 13:00〜13:30 フジテレビ
河本準一


ネプリーグ
9月29日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューン石原良純土田晃之ほか


『ぷっ』すま!祝10周年金メダリストも芸人も女優も東国原も大集合異種!!格闘技戦だSP
9月29日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日
草なぎ剛ユースケ・サンタマリア大熊英司ほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
9月29日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ


きらきらアフロ
9月29日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美