窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は「東京コントメン」というライブに。
エレキコミックTHE GEESEいじりで大暴れでした。
さすがにこの顔ぶれだと暴走するなー。
・小島よしおの新ギャグ「だろ〜ね〜」。
それ自体の出来はさておき、たまにうっかり「だろ〜ね〜」と心の中で呟いてしまい、自己嫌悪に陥ることありません?


ごきげんよう
9月23日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ
渡辺正行


徹子の部屋
9月23日(火) 13:20〜13:55 テレビ朝日
エド・はるみ
ある意味注目の好カード(あれ?)


踊る踊る踊る!さんま御殿!!超激アツ夫婦&ワケあり女の人生スペシャ
9月23日(火) 19:00〜21:54 日本テレビ
明石家さんま爆笑問題太田光代ほか


ナイナイ+美男美女!絶叫も3倍プラススペシャル!!
9月23日(火) 22:00〜23:24 日本テレビ
ナインティナイン小泉今日子速水もこみち、堤下敦、岩尾望、小島よしお、加藤歩、春日俊彰
スペシャルゲスト2人目は速水もこみち。用意したコミュは「真のモテ顔決めようぜ!」。顔は不細工だが、パーツなら速水に負けないと豪語する自称モテパーツ芸人らが集まり、パーツごとに勝負する。」というラテ欄が非常に気になります。


爆笑問題のニッポンの教養
9月23日(火)23:00〜23:30 NHK総合
爆笑問題


ぷっすま
9月23日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア


21世紀エジソン(最終回)
9月23日(火) 23:55〜24:25 TBS
名倉潤大竹一樹
「さまぁーず大竹と名倉公園のベンチで2時間ヒマつぶし」


ペケポン〜ゴールデンプランズ〜(最終回)
9月23日(火) 24:45〜25:08 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子ほか
こちらはゴールデン昇格のため、だそうです。


さまぁ〜ず(最終回)
9月23日(火) 24:55〜25:25 TBS
さまぁ〜ず