窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

キングオブコント決勝進出者が決定

公式ブログをみたら11時に発表されていました。
http://king-of-conte.laff.jp/blog/2008/09/post-342a.html
以下転載

【決勝出場者】
チョコレートプラネット
ロバート
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
TKO
THE GEESE
バナナマン

話を聞いていた通りの組だったり意外な組が通ったり。
(昨日メモを頼んだ行った人的には「チョコレートプラネットかよ」らしい)
個人的にはTHE GEESEのネタがゴールデンで見られることを素直に喜びたいと思います。
しかも5分。
アキレス腱2回断裂した分くらい取り返したんじゃないだろうか、あとこの前のオ…(パリーン)
(言ってはならないことを言ってしまったらしい)
単独、DVDになったりしないかな。


あとは、キングオブコメディが通ってほしかったなと思います。
THE GEESEが受かるならここも受かって当然だと思っていましたので。)