窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は診察で3時間待ち、今日も美容院で約3時間…ひょっとして時間の使い方が異常に下手なんじゃないだろうか自分。
・昨日と今日は音楽のライブ。
金曜はフラミンゴの単独に行っていたので、4日連続のライブ三昧に。
…明日はなかったはず(覚えておけよ)。
・そんなわけで今日のキングオブコント準決勝は行けません。
あれだけのコント師が集う所に行けないのは、コント好き失格ですが、行く方は楽しんできて下さい。
・テレビっ子的には10月の決勝で5分間のネタを堪能させてくれる組が選ばれることを期待したいと思います。
バラエティ的な振る舞いが出来るかどうかはさておき。
ウチくる!?
9月7日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子薬丸裕英


笑いがいちばん
9月7日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
桂三枝ハリガネロック


香取慎吾の特上!天声慎吾
9月7日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーン柳原可奈子


笑点
9月7日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
アンジャッシュ


熱血!平成教育学院
9月7日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとりほか


メントレG
9月7日(日) 21:00〜21:54 フジテレビ
TOKIO市原悦子


中井正広のブラックバラエティ
9月7日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純、嶋大輔、出川哲朗勝俣州和カンニング竹山ボビー・オロゴン


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
9月7日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
9月7日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛織田裕二