窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

くりぃむナントカ」慰労会で大木アナマジ泣きの感動展開、と思いきやカンニング竹山のドッキリ乱入という衝撃の展開。
ここまでぶちこわすかっ(笑)。
というかカンニング竹山がゴールデンで本気のキレ芸見せているよっ。
ああ、良いもの見た。


ちなみに今回の番組内容紹介にはこのような文面があります。

皆様からのたくさんの応援メッセージ、温かいはげましのお言葉には、出演者・スタッフ一同、心から励まされました。
4年間 本当にありがとうございました。「くりぃむナントカ」は、一旦、幕を閉じることになりました。
残念で寂しいことですが、出演者・スタッフ一同、皆様に再びお目にかかることを
あきらめたわけではありません。
復活する、その日まで、どうかお待ちいただけるよう心よりお願い申し上げます。

(´Д⊂ヽ
深夜枠に何事もなかったかのようにひょっこりと、あるいはDVDでもいいので戻ってきてください。
あと、大木ちゃん日記(http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/contents/o_diary/index.html)も泣けます。