窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今日は「記憶力絵心クイズ」。
今回とんでもない画伯が登場しました、その名も花田勝
出されたお題に、次々とお題からは想像も付かないイラストを描き上げるという。
その画伯っぷりはユースケ・サンタマリアも「東幹久レベルじゃないですか」と言うほど。
ちなみに東幹久には写真と共に「伝説の画伯」というテロップ。


その花田画伯、もといお兄ちゃん画伯はあの草なぎ剛画伯を3連勝させるというミラクル。
「伝説の画伯」東幹久が陥落した瞬間を目の当たりにしたのでした。
でも最後はお題「ツタンカーメン」で草なぎ画伯が負けたのですがね(僅差ですが)。
…大丈夫か、相撲界。