窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:24時間テレビ(深夜企画)(ちょっと修正済)

・で、今年もあった暴露ネタ着ボイスチャリティの担当に小島よしおという。
・あ、若槻千夏から支援FAXが。
上田晋也にもドッキリ。なんか普通に良い発言多すぎるぞ。
・で、その説明で間違えるおバカ担当スザンヌ(「有田には」を「上田には」と間違える)
・その後ホリケン乱入で上田のみならず有田もダメージという。
・ちなみにホリケンのスジャータFAXは「しゃべくり007」とか「アリケンテレビ東京)」からのネタが多かった…はず。
・どっきり結婚式は若井おさむ若井おさむなら素直におめでとうといえる自分がいます。
・ところどころジャニーズを挟むのは色々と考慮しているからでしょうか。
・「ワッキーが世界記録」というと、何かやらかした感が漂うのはワタクシの気のせい?
熱湯コマーシャルはるな愛ダチョウ倶楽部の流れがちょっと…。はるな愛で引っ張りすぎ。
・芸人ネタ見せショーはどこの層を取り上げたいのか、微妙に分かりにくく。
・どの番組でも取り上げていない芸人をいち早く取り上げたいのか、これから確実にブレイクしそうな芸人をチョイスしたいのか。
・どっちつかずで微妙、いや去年もそんな感じでしたが。
・つまりまとめると、今年は無事に「生放送の大トラブルなし」という目標をクリアできた感じでした。