窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:勝負の世界は厳しいのら

カテゴリとタイトルが一致していないような気がしますがそれはそれで。


赤坂サカスを通りがかったら、「キングオブコント2008」のブースがありました。

これが全景。
で、近寄ってみるとこういうボードが。

予選通過者がばーっと書いてありました。
でも何かちょっと赤いのが気になりますので更に近づいてみました。
すると…。

うわ、敗退した組に「2回戦敗退」ってシールが貼られているΣ (゚Д゚;)
勝負の世界って厳しいと思ったそんな一瞬。
これから参加される皆さんガンバレ…。


ところで、発表されていなかった8月25日東京の参加者が発表されたようです。
http://www.king-of-conte.com/schedule/0825.html
99組(数えた)。
これで大阪と東京で勝ち上がる組が同じだったら詐欺だよなー、とちょっと思ったり思わなかったり。
ちなみに大阪:出場103組、東京:出場226組(出場者一覧よりカウント)。