窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のオリンピック

家に帰ってテレビを付けたら、女子レスリングの吉田沙保里が金メダルを取って表彰式の最中でした。
で、客席がアップで映し出されたのですが…。


金色の全身タイツを着た江頭2:50が日の丸持って大喜びしてるよΣ(゚Д゚)


さすが「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」。
しかもNHKだよ。
神々しいいいものを見ました。


追記:北京五輪レスリング会場に江頭wwwwwwwwwwwwwww(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
早速画像が。