窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

「くりぃむナントカ」、深夜に戻れず。

笑現の理由経由です。
●「くりぃむナントカ」打ち切りへ(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/08/0001312338.shtml


だからゴールデンに持っていくなら「いいはなシーサー」か「業界技術狩人ギョーテック」だって言っただろう(笑)!
深夜枠で好評だからって、ゴールデンに移せばその視聴率がそのまま取れると思っているテレビ朝日の編成は、とりあえず反省。
くりぃむナントカ」という番組を楽しみにしていた層は、ゴールデンに出て欲しくないというのが大多数だったわけで。
本当に深夜枠復帰でもDVD発売でもしてくれないかしら。


で、結構前になるのですがこんな記事もあったのですよね。
●「アメトーーク」もゴールデン「昇格」…視聴者不在のテレ朝秋改編(てれびまにあ。)
http://tvmania.livedoor.biz/archives/51433997.html
ひょっとして、テレ朝の編成って反省だけすれば何とかなると思っているのでしょうか?
テレビ朝日の編成さんは猿ではありません、おそらく)