窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ぐるぐるナインティナイン

今回の「おもしろ荘へいらっしゃい」にはジョイマン、ロシアンモンキーTHE GEESE、オキシジェン、小島よしおが登場。
ロシアンモンキーってこんな昭和的な香りのするコンビでしたっけ?
以前M-1グランプリで見たときはそんな印象が全く無かったのですが。
なんか今後も今まで聞いたことのあるコンビが「昭和風」として出てくる予感がします。
どうせなら演芸場で芸を磨くぐらいしていただきたいものです。
ナイツみたく。


個人的にオキシジェンがやりきっていたのとTHE GEESEがうまくネタを短くしていたというのが印象的でした。