窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:新展開は突然に。


「え、きみ誰?」
「2011年7月24日に地上アナログテレビ放送が終了するため、地上デジタル放送へと移行しなければなりません。」
「まあ、それはそうだけど…。」
「つまりTVっ子もデジTVっ子に変わらなければならないのだ!」
「えぇ、ひょっとして、オレ、用済み?」


そんなわけで買ってしまいました、地上デジタル放送対応テレビ。
何か工事は気がつくと終わっていたみたいで、BSにCSにと見放題だったりします。
男子バレーのワールドリーグ決勝もばっちり。
つまりオリンピックもばっちり。
でもHDDレコーダーが録画対応していないという罠。
明日の8時からなんて、見ていたら遅刻するじゃないか。