窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

お台場冒険王でやっている「出張!レッドカーペット! Inお台場冒険王ファイナル!」が気になって仕方がありません。
・学生さんがうらやましい。
・仕事以外は家で静養、にも飽きたので(ゲーム解いちゃったし)いろいろ出かけようかと思います。
・あ、ゲームは面白かったです。まんじゅうがこわいのでこれ以上は触れませんが(なんだそれは)。
・昨日は東京ビタミン寄席を見に行ってきました。
・相変わらず濃い目の顔ぶれが繰り広げる濃密なネタに大笑い。


クイズ!ヘキサゴンII
7月30日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ
渡辺正行ダンディ坂野FUJIWARAつるの剛士波田陽区山本モナ上地雄輔野久保直樹里田まいスザンヌ木下優樹菜島田紳助ほか


くりぃむナントカ
7月30日(水) 19:00〜19:54 テレビ朝日
くりぃむしちゅーおぎやはぎ世界のナベアツ柳原可奈子柴田英嗣アンタッチャブル)ほか


クイズ雑学王
7月30日(水) 20:00〜20:54 テレビ朝日
爆笑問題なだぎ武、TKO、土田晃之ほか


明石家さんちゃんねる
7月30日(水) 21:00〜21:54 TBS
明石家さんま、小島よしお、次長課長千原兄弟、ビビる大木、ふかわりょうFUJIWARAほっしゃん。鼠先輩ほか


爆笑レッドカーペット
7月30日(水) 22:00〜22:54 フジテレビ
今田耕司高橋克実中村仁美、おしどり、犬の心、カナリアくまだまさし、こまつ、ザ・パンチストリーク、ソラシド、TAIGA、ダブルダッチ、TKO、なだぎ武パンクブーブー、はんにゃ、5GAP柳原可奈子、ロッチ、渡辺直美


ナニコレ珍百景
7月30日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
ネプチューン三船美佳、TKO


あらびき団
7月30日(水) 23:55〜24:25 TBS
東野幸治藤井隆


ゴッドタン・神の舌
7月30日(水) 24:12〜24:43 テレビ東京
バナナマン小杉竜一山里亮太おぎやはぎ劇団ひとり


堂本剛の正直しんどい
7月30日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日
堂本剛菊川怜木村祐一陣内智則


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
7月30日(水) 24:45〜25:15 テレビ朝日
さまぁ〜ず


むちゃぶり!
7月30日(水) 24:55〜25:25 TBS
有田哲平くりいむしちゅー)、設楽統(バナナマン)、千原せいじ土岐田麗子


デジタルの根性
7月30日(水) 25:29〜25:59 日本テレビ
千原ジュニア