窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

今回は男性芸能人が本気の女装に挑戦するアニキたちのコレクション「Aniコレ」Summerスペシャル前編でした。
というか今回出た中で一番リアルな女装はザ・たっちの二人だと思いました。
あんな感じの女の子、よく渋谷とか歩いているじゃーん。
「黙れ。」


やっぱり女装というのは素材も重要ですが、立ち振る舞いがかなりのウェイトを占めると思いました。
当たり前の話なのですが。
杉浦太陽の可愛さは仕草にあると思います。
そういう意味でイケメン俳優は女装も綺麗、が成り立つのではないかと思ったり。
つまり、お笑い芸人はやっぱり歯が立たないのか?


個人的にはそういう仕草の重要さを痛感して、歩き方を修正してきた城咲仁が結構ポイント高し。