窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

絶不調でございます。
二日連続でチケットを取っておいたライブに行けない、というのは凹みます。
片方は代わりに行っていただく方が見つかったのですが、もう片方は…嗚呼。
皆さん夏風邪には気をつけましょう。
そんなわけで、あまりテレビも見ていないのですがアメトーーク!餃子の王将芸人は観ました。
次はホワイト餃子芸人だったらいいのに(笑)。
あとここに限らずですが、世界のナベアツの扱いが滑り前提というのがちょっと気になったり。


ごきげんよう
7月25日(金) 13:00〜13:30 フジテレビ
山本高広


ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説〜禁断の七不思議SP
7月25日(金) 21:00〜23:18 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟ケンドーコバヤシ関暁夫世界のナベアツタカアンドトシ、板倉俊之、バナナマンハチミツ二郎カンニング竹山ブラックマヨネーズ渡辺直美オリエンタルラジオ友近


解体新ショー
7月25日(金) 23:00〜23:30 NHK総合
劇団ひとり麒麟国分太一


フライデーTVラボ「HAPPY!」
7月25日(金) 24:25〜24:40 日本テレビ
Perfume、にしおかすみこ、カンニング竹山


タモリ倶楽部
7月25日(金) 24:35〜25:05 テレビ朝日
タモリ安齋肇高橋克実城咲仁


未来教授サワムラ
7月25日(金) 25:05〜25:35 フジテレビ
沢村一樹


爆笑問題の検索ちゃん
7月25日(金) 25:05〜25:35 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子千原ジュニア次長課長品川庄司友近


モヤモヤさまぁ〜ず2
7月25日(金) 25:23〜25:53 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子