窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・イロモネア

次回、ウッチャンこと内村光良がゴールドラッシュに挑戦だそうです。


そんなゴールドラッシュ、今回から若干のルール変更が。
そう、内村光良が舞台裏レポーターになり審査に関わらなくなったのです。
やはり内村さんに当たると事務所の後輩以外瞬殺、があまりに多すぎたからでしょうか。
しかし、レポーターに振られると…
内村「(がくがくがくがくとマイクが揺れる)…すごく、緊張していらっしゃいます」
南原「内村さーん、(芸人さんに)からんでください、からんでください。」
内村「からめません(ガクガクと首を振る)」
面白すぎです。
なお、ゴールドラッシュの結果は我が家が本戦のイロモネアに進出決定。


後は小島よしおの裸芸人に対する絡みが(今回は長州小力)。
しかもまた噛むという(裸芸人は噛むの法則発動)。