窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:月光音楽団

今回はBREAKERZ、もといDAIGOと愉快な仲間達がゲストでした。
DAIGOは以前「DAIGO☆STARDAST」というソロアーティストとして活動していたのは割と有名な(ワタクシ的に)話なのですが。
どっちかというとヴィジュアル系にカテゴライズされて、対盤とかもV系が多い印象があります。


ベッキー「では、DAIGO☆STARDASTがどんなアーティストだったのかを〜」
そんな経歴を一言で過去形にするベッキーは素晴らしいと思います。
そうか、過去形か…過去形なんだよなorz