窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

何気なくふれあいホールのトイレに入ったら、メイド2体と遭遇しました。


<コマンド?>
たたかう
ぼうぎょ
話しかける
にげる


畳みます、ご覧になりたい方だけどうぞ。


結局うわ痛いなーと思いながら放置プレイ(見て見ぬふり)だったのですが。
絶対領域がある系のメイド服で個人的にあまり興味なかったですし、首から上もメイド服のインパクトに勝てない感じでしたし(色々と失礼)。
ちなみに外に行ったので審査員とか観覧ではなかった模様。

<一本目>
あどばる〜ん、佐久間一行GAG少年楽団、タリキ、東京03、流れ星、ビーフケーキ、響、名刀長塚、ルネ

<二本目>
えんにち、大輪教授、鬼ヶ島、オジンオズボーン、ザ・ゴールデンゴールデン、タボン、ナナイロ、ななめ45°、プラスマイナス、ロマンチックセクシー