窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

昨日とか今日とか

・はい、下のメモに書き損ねただけです。
・昨日は飛石連休の単独ライブに行ってきました。
・漫才もコントも割と長めで、かつその長さが心地いいという非常に濃厚なライブでした。
・ええ、呪怨メーテルと黒人という感じで(訳が分かりません)。
・なお開演前に告知があったのですが、このライブはDVDで発売されるそうです。
・非常にDVDが楽しみです。…ていうか、あの「ハプニング」どうなるんだ?
・そんなわけで「笑いの祭典 ゴールドステージ!!」を見逃しました(検索ちゃんを録画したので、打つ手がなくなってしまった)。
・結構気になっていたのです。5分ネタのコンビチョイスとか。
・今日は渋谷に。なんというか、力尽きそう。
・とはいっても、ラママではなく音楽のライブ。渋谷マークシティをはさんで反対側の辺り。
・「君の瞳にレボリューション!」
・あれ、なぜかゴー☆ジャスさんがネタをやっているぞ(笑)?
・ここいらへん(http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20080625#1214393334)の関連で前説にネタをやっていたようです(参考:http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/archives/51237886.html)。
・ぶっちゃけ普段より受けていたような…(こらこら)。
・ライブ自体も非常によかったです。自分がM32に非常に思い入れのあるということに気が付きましたよ。「ADVANCE」で狂喜とか。
・で、大暴れして帰宅してスニーカーを脱ごうとして足をつりました。嗚呼。