窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

リンカーン芸人タワー」での笑い所が、侍PANGのネタでの「レストランやっているんですよ!」という苦情だけだったという…。


なんかここ数週の「リンカーン」を見ていると、何とも言えない末期感が漂っている気がするのはワタクシだけでしょうか?
ダウンタウンを筆頭とした他番組で司会を務めるような豪華レギュラー陣同士の絡みもこれ以上引き出せそうにないですし。
かといってレギュラーと後輩芸人との絡みも、どんどん下の芸人が出てきて扱いかねているという感じがしますし。