窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

磁石がホリプロコムに。

pita!さん(http://gsk.blog68.fc2.com/)経由。
ホリプロコムに磁石のページが出来ていますね。
http://com.horipro.co.jp/profile/39jisyaku.html
いつの間に入ったんかーい!(ガシャン)←グラス割らない
ホリプロの漫才部門はそっち路線で進むのかなとか思いつつも、頑張っていただきたいと思います。


以下思いこみで不確定っぽいこと書きます。
見て不快に思われても自己責任で。




いや、磁石が来て(号泣の解散もあったりで…orz)芸人さんの順番が変わっていますよね。
えーと、「タレント情報」の所の順番ですよ。
いままでは完全に芸歴順だった(はず)ですが、今回結構売れている順っぽいじゃないですか。
芸歴が長い古参の方は変わらないのですが、主に中堅以降。


あーこのコンビ結成順と逆だから売れているんだなとか、このコンビ最近活動が少ないけど押されていないのかーとか、あれだけ頑張ってて腕も上がっていてこの位置かよとか。
(それぞれどの組か分かったらごめんなさい、あとWikipedia万歳)
なんか、すげえイヤな感じしませんか?
…ワタクシだけ?