窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ガチネプ

以前放送された「ネプ大リーグ」の続編的な位置づけでしょうか?
前回あったクイズも改良されていたし、今回からのクイズも割と見やすい内容でした。
J-POP英語歌詞のクイズも正解VTRが全部ホリケン&若手芸人の組み合わせだったり、世界的大スターを日本人に例えるというクイズもハリウッドじゃ足りないのかアニメキャラになっていたし。
いかにもゴールデン向けに作りました、という感じで安心して見ていられます。


ホリケン&若手芸人の組み合わせでVTRが作られていたのですが出演していたのが山本高広、髭男爵狩野英孝、ジョイマンなど。
いまチョイ役に使いやすい芸人ってこの辺なのでしょうか。