窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今回はリアル神経衰弱で女芸人のボケ・ツッコミを当てるという企画だったのですが。
…ぜんぜん分からなかったorz
一番分かりやすい(であろう)パンプキンズにも気がつかず、麦芽は相方が分からず、チェリー☆パイはかっすんじゃない方(みほ)に気がつかないという。
「ヌーブラヤッホー♪」のモエヤンは私服だと全然分かりませんし。
ちゃんと全身タイツじゃないネタ見ているよな、自分。
基本ヌーブラにしか目が行かないから顔を見ないんだ、うん(納得した)。


あ、今回のジョーカーは大久保佳代子でした。
いやあ、色々振られまくって面白いことが。