窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:中井正広のブラックバラエティ

今回はTouch!eco2008に便乗(?)しての「Touch!ネco2008」ということで、猫と戯れておりました。
出演者が猫じゃらし等で自分が割り当てられた猫の興味を引き、タッチゾーンまで寄せてからカゴに入れるというルールだったのですが、誰一人、もとい誰一匹として猫じゃらしに興味を示さない。
必死になる中居正広石原良純カンニング竹山勝俣州和磯山さやかに対して悠々とスタジオで過ごす猫たち、という非常になごむ光景が繰り広げられていました。
うわ癒される…。