窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

今回は「女装して綺麗な男芸能界No.1決定戦」ということで色々な芸人やタレントが女装をしておりました。
「なんかこの顔の崩れ、ジャニオタにいそう」
「うわ、バンギャにいそうな感じ」
うーん、色々な人を敵に回しそうなこといいながら見ているなあ自分。


なお、結果としては杉浦太陽は別格というか反則レベルに可愛かったです。
次に評価が高かったのは品川庄司庄司智春だったのですが、よゐこ濱口に見えてしまうのはワタクシだけでしょうか。
個人的に長州小力、小島よしおと平成ノブシコブシ吉村の女装はアリだと(え、ダメ?)