窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・喉が痛いのでコーヒー牛乳を飲もうと思い台所へ。
コーヒーをカップに注ぎ、牛乳パックを手に取り、牛乳を入れようとして…。
持っているのがトマトジュースのパックということに気が付きました。
奇跡のミックスをするところでした、風邪恐い恐い。
・結局昨日は寝込んだり、年齢制限のあるゲームの体験版をやったりしておりました。
まだ全部終わっていませんが結構面白い。おっぱいいいよ、あと悪ロリ。
でも割と会話文主体で地の文が少ないのが…そっちの方が好きだけれど今の流行り的に仕方ないのかしらん?
・「少林老女」を見たいのですが、「少林少女」を見ないといけないような気が。気のせいか?
・やはり泰葉を野に放つべきではなかったと「サンデー・ジャポン」を見ながら思います。


ウチくる!?
5月25日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子ラモス瑠偉


笑いがいちばん
5月25日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
おぼん・こぼん桂あやめ三遊亭白鳥


香取慎吾の特上!天声慎吾
5月25日(日) 16:25〜16:55 日本テレビ
香取慎吾キャイーンほか


メントレG
5月25日(日) 21:00〜21:54 フジテレビ
TOKIOほか


中井正広のブラックバラエティ
5月25日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広石原良純、嶋大輔、中島知子ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
5月25日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン