窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・まさにゴールデン、でございます(謎)。
・後はモッシュゾーンに地蔵が多くて動きにくかったとか、地蔵自重、むしろ上手だからジャー自重とか思いましたが楽しかったので良し。
・でもちょっと腰痛めた。いたーい。
・昨日の不発弾処理。
無事に終わったようですが、山手線内に京王線運転見合わせの情報が載っていました。
「不発弾処理のため」という理由で、その英訳は「Accident」。
確かにそういう意味もあるのでしょうが、何となく何かが起きてしまったような気がするのはワタクシだけでしょうか。


ネプリーグ
5月19日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
大沢あかね、DAIGO
勝つ気ないだろ…この助っ人。


Qさま!!
5月19日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、なだぎ武ほか


お茶の間の真実もしかして私だけ!?
5月19日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
長嶋一茂石原良純ラサール石井関根勤ザブングルほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
5月19日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシトータルテンボスなだぎ武HEY!たくちゃん麦芽2丁拳銃、ずん、POISON GIRL BANDアンジャッシュ、TKO、髭男爵


きらきらアフロ
5月19日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


うぇぶたま3
5月19日(月) 25:30〜26:00 テレビ東京
バナナマンケンドーコバヤシ鳥居みゆき