窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

項立てするほどでもない話とか雑談とか。

柳原可奈子がまたCMに出てるな〜と思いながらパソコンの画面ににらめっこしていたら、画面の端にちらりと見える背広姿が。
あれ、マシンガンズ
見間違いとか思っていたら、springfeverの微笑さんによると(http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080517/1210985110)やっぱりマシンガンズだった模様。
ああ、ビックリした。
・知り合いのページ経由で、「ここはグリーン・ウッド」が実写化を知る(http://www.greenwood-tv.com/)。
瞬役どうするのよ、とか色々思うことはありますが、「花ざかりの君たちへ」路線を狙っている…のだろうな。
笑う大天使」のようなことにならないことを祈ります。
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (リンク先はAmazon
エンタの神様ザ・パンチが。
途中から見たのですが、「ねえ、死んで〜〜〜」はダメなのでしょうか?(観た限りではちょっと柔らかめの表現だった)
でも白い背広とか着ているパンチ浜崎はえんにちと微妙に路線がかぶるなー(ごめんなさい)。
・最近山本高広が織田裕二のモノマネ以外を披露することが多い。
この鮮やかな織田裕二押しからの路線変更は非常に戦略っぽい感じが見え隠れ。
にしてもこの戦略上手い。
・「ビエラにリンク」ってキャッチコピーを聞く度に妙に不安になります。
オリンピック大丈夫なんだろうかとか、先が見えないというか。
でも体操代表選手決定とかバレーボール最終予選とかに胸が躍る自分がいます。
それも含めて不安なのか?