窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーク!

今回はゴルゴ13芸人でした。
でも東野幸治の「アメトーーク!」での不慣れっぷりと、思った以上に淡々と進んでしまったというのだけが。
東野幸治は話の起点になるから良かったのですが、マニア路線に振り切れないのですよね、その立ち位置では。
アメトーーク!」、難しい。


そんなことよりも、次回はサンミュージック芸人ですよ。
確かにイロモノとか一発屋にカテゴライズされる芸人さんは多いですが、イロモノじゃない芸人さんも多数いることを忘れないで欲しいと思います。